「利益」も「顧客」も増え続けるリピート集客経営コンサルティング

決断したいけれど、決断しきれません。どうしたらいいですか?

    
\ この記事を共有 /
決断したいけれど、決断しきれません。どうしたらいいですか?

*1月13日にお届けしたメールマガジンより。

本日「山羊座の新月」です。
あなたは何を決め直しますか?

「決断したいけれど、決断しきれません・・」
「決断したけれど、前に進むたびに自信のない自分が出てきます」

とメッセージをいただきました。

「何かやりたいけど、決めきれない」

この状態は、

自分のインナーは「やりたい」と思っているけれど、

頭で「お金がない」「時間がない」「自信がない」
と“考えて”しまっている状態です。

ここで決められなかった人は、
頭で判断してやらないことを決めた人です。

ここで決めた人は、
インナーに従って決めた人です。

ここで決めた人は道が拓けます。

というのは、
「迷っている」状態は、
インナーでは、「YES」と答えが出ているからです。

一方で、
「やりたいけど、できない」
決断の際に、いつもこのパターンを選んでしまう人は、

「やりたいけど、できない」
が強化されてしまいます。

そして、その現実が
引き寄せられます。

インナーが目覚めるために必要なものを
自ら遠ざけてしまいます。

葛藤は、目覚めを妨げる一番大きな要因です。

このまま眠っている状態では、
2021年を生きることが苦しくなるんですね。

でも、「目覚める」ことを決意した人は、
これからどんどん

霧が晴れる体験をしていきます。




私も既に、今までのパターンを手放して
新しいことに挑戦したことで、

変化を実感しています。



とても心穏やかです。




今年は、クライアントさんたちに
「1日4時間、週4日働くだけで月100万円」

という未来を提供していくつもりです。




昨日、
「売れるセールス講座」を開催し、
その中でもお伝えしたのですが、



私たちは、誰も
「1日8時間働くこと」に違和感を感じたり、
疑問を抱きません。




「1日8時間」
「自分が努力しなくちゃ」


お金はいただけない

と“思い込んで”います。




でも、お客様が買っているのは
「価値」です。




あなたが労働に費やした時間を買っている
わけではありません。


私たちの人生のほとんどが、
過去の経験によって獲得した「思い込み」
によって現実化されていきます。




思い込みに気づかなければ、
支配されてしまいます。




だから私たちは、
新しい常識を獲得するために、


自分の持っている「思い込み」にはやく気づき、
手放していく必要があるんですね。



「決断したいんだけど、決断しきれない」

「これは本当に正しい決断なんだろうか?」



この答えは、”本当の自分”で決めれば、
導かれるため、ほしい結果が得られます。




決める際に、


「〇〇したらどうしよう」
「今、お金を失いたくないな」


という余計な思いを抱いたまま決めてしまうと、

決断した時のエネルギーレベルと
同じ現実が叶うようになってしまいますから、



決める際には、


“決めることによって得られる可能性”
に目を向ける決め方を選んでいくと、

あなたの人生に良い変化が生まれます。




今日は、エネルギー的な側面から
お話させていただきました。



本日は「山羊座の新月」で
とても大切な日ですので、


あと1通
“プレミアムメール”をお届けします。


プレミアムメールでは、

“コーチング的決め方”を
お伝えします。



決断に最高の新月の今日
ぜひ何か決めてみてくださいね!


水野里美


ノウハウだけでは、長く続くビジネスは作れない

成幸するセンスが身に付くメールマガジン

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©水野里美オフィシャルサイト,2024All Rights Reserved.